CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

クレオ大阪中央 わらべうたベビーマッサージ教室 8月の写真をアップしました(^-^)

8月9日に開催された「わらべうたベビーマッサージ教室」の 写真が出来たので、スマイルアルバムにアップしました。

赤ちゃんの笑顔、成長にはいつも本当に癒されています。

今回も沢山のご予約をいただき、リピーターの方・・・そして初めて参加していただいた方・・・沢山の笑顔があふれていました。

本を買ってくれた方も多くいてお家でもマッサージしてくれるといいな~という思いで本を手渡しました(^-^)

オイルも・・・、買いたい方がいっぱいいたのに用意が少なくて、次回まで待ってくれてる方もいます。すいません、用意しときます~(^_^;)

私の教室のほとんどは、私一人で受付から片付けまでしています。なので、たま~にバタバタと走っています→→→

そんな私を見て座布団を集めてくれたり・・・、マットをたたんでくれたり・・・、いつもママが手伝ってくれます。何だか温かい気持ちになり、嬉しくなります。保育士であり、会社員であり、2児の母であり、ベビーマッサージ&ベビーサインの講師であり、と忙しい毎日ですが 周りの方の優しさに支えられているような気がします。感謝です(^-^)

こんな私が撮った可愛い赤ちゃんの写真を見てあげてください。

スマイルアルバムへ レッツゴー!!!



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.