CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ♪紹介

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

私が、教室でおこなっているベビーマッサージは、歌に合わせてアイコンタクトを大切にしながらスキンシップがとっても楽しめる「わらべうたベビーマッサージ」です。日本人の生活に自然とあるリズム、赤ちゃんの耳に心地よく響く「ラ」の音を中心に「ミファソラ」の音を使った『オリジナルのわらべうた』に合わせてマッサージするので、初めて聞いたママも気が付けば口ずさんでくださっています。

わらべうたベビーマッサージのホームページには、参加者からの声や全国の教室、効果、資格講習会についても書かれています。是非ご覧ください。もちろん、大阪・八尾でわらべうたベビーマッサージなら『CHERRY赤ちゃん教室』へ♪

booksmall_2011

わらべうたベビーマッサージホームページ

http://www.jyosansi.com/

わらべうたベビーマッサージFacebookページ

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.