CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

タッチアワード2015年開催決定!!

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

2003年から始めた教室にご参加いただいた親子のカウントが、1万組を超えた記念すべき2014年。。講師仲間から教えていただいた「タッチアワード2014東京」に応募し、まさかまさかの「タッチオブザイヤー優秀賞」をいただきました!審査員には「赤ちゃんの脳は肌にある」の著者である山口創先生を始め、大葉ナナコ先生、ティナアレン氏、などそうそうたる方々が。

審査では、2003年から続けてきた継続性と私が貫いてきた理念とこだわりが評価され、この賞をいただくことが出来ました。この賞は、私の中で大きな自信になったとともに「続けてきてよかった」と自分が歩いてきた道を振り返り、自分で自分をほめてあげたくなるようなとても嬉しい気持ちでした。

今年は是非、仲間の中から受賞される方がいるといいなぁ。私がとれなかった「最優秀賞」頑張ってくださ~い!!日程が合えば、私も授賞式に行きたいと思います。何かお力になれることがあれば言ってくださいね。

タッチアワードHP http://touchaward.com/

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.