CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「春のパーティ」残席わずかです~!!

おはようございます。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。春から保育園に決まった~!!というママも多いですね。これから始まる新しい生活にドキドキ。。そこで、ママの心を元気に~!!と、パーティを企画しました。みんなでいっぱい笑って遊んで、わいわい楽しみませんか??春をお祝いするパーティでもあるので、これからも継続してきてくださる親子様ももちろん参加いただけます~♪

CHERRY赤ちゃん教室では、ママと赤ちゃんをいつも応援させていただいています。

八尾教室はランチ付き♪天王寺教室はえみ先生のフォト撮影付き♪卒業される方も、まだまだ来てくださる方も春のお祝いしませんか?

残席わずかとなってます。お早めに〜(^o^)

http://baby-cherry.com/event



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.