CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

手技♪ふれあい♪ママ友作り♪ベビマ教室に参加の目的はどれ?

こんにちは。CHERRY赤ちゃん教室の武林です。 ベビーマッサージ教室を探している育児中のママ♪ あなたは、しっかり手技を学びたいですか?それとも、赤ちゃんとのふれあいを楽しみたいですか?それとも、お友達を作りたいですか?  

CHERRY赤ちゃん教室では、その願いをぜ~んぶ応援させていただきます!!  

講師は、わらべうたベビーマッサージ認定資格講習会の講師です。わらべうたベビーマッサージの素晴らしさ、楽しさ、そして指導の方法を熟知している講師だからこそ、レッスンでは分かりやすく丁寧に手技をお伝えします。  

0004

赤ちゃんとの毎日が少しでも楽しくなるように、わらべうたベビーマッサージに加えて、ふれあい遊びやおすすめの絵本も紹介保育士・絵本講師・保育心理士の講師が、親子の絆を育むお手伝いをさせていただきます。

0014

 わらべうたベビーマッサージを楽しんだ後は、ティータイムがあり、ママ同士の交流の時間作るようにしています。お菓子とお茶をつまみながら赤ちゃんのこと、ママのこと、お話しませんか?

IMG_6061

皆様にお会いできるのを楽しみにしています~♪何かご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

天王寺・八尾でわらべうたベビーマッサージ教室をお探しなら、CHERRY赤ちゃん教室へ♪詳細は、http://baby-cherry.com/event をご覧ください。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.