CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺4月♪報告~(^^♪

おはようございます。

昨日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室でした(^^♪

お休みも少なく、リピータークラス10組♪初回クラス11組の計21組の親子が参加してくださいました♪ありがとうございました。

赤ちゃん指のマッサージやあららハートのマッサージは、ママの歌声も響いて、とても楽しそうでした。

IMG_8370 IMG_8372

とても気持ちよさそうにママのマッサージを受ける子ども達(*^^*)見ていて私も癒されました。

夜泣きや便秘で悩んでいるママもいらっしゃいますが、安心してください。マッサージをした後、赤ちゃんはよく眠ってくれます。便秘の赤ちゃんはマッサージを習慣にしてあげると、少しづつ改善していきます♪何よりママの温かい手・優しい声にリラックスします(^^)/ ママの育児を応援します♪

次回のご予約もたくさんいただきました。ありがとうございました♪5月12日お待ちしています~♪

リピータークラスでお撮りしたお写真をネットアルバムに入れました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/261450/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.