CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室6月レッスン報告(*^^*)♪

こんにちは(*^^*)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日♪12組のご予約をいただきました~。悪天候の中、お休みもなく来てくださったことにホッとしました。本当にありがとうございます。

初めての方もご参加くださいました。慣れない場所や色々な音がするなか、子ども達は大丈夫かなぁ。。。赤ちゃんが泣くことの意味や伝えたい事をお話し、安心してマッサージができるようにお伝えしました。。でもでも、心配ないくらい、みんなとってもいい子~(*^^*)

可愛い~(*^^*)

IMG_8705IMG_8706

ママも笑顔で子ども達と遊んでくださいました。特別なおもちゃがなくても簡単に出来る布遊びをしました。ハンドタオルや布があればいつでもどこでもできますね。目で見て肌で触れて、ママの声を聴いて五感を通して愛情をいっぱい感じていました。

IMG_8707

マッサージもこんな感じ♪

IMG_8722IMG_8725IMG_8726IMG_8724

次回は、7月14日です。すでに5組のご予約をいただいております。お申込みはお早めに~!!

ネットアルバムを作成いたしました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムURL  https://withphoto.jp/album/cherry2003/277668/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.