CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

アリオ八尾教室♪夏講座終了しました~(^^♪

昨日、アリオ八尾のセブンカルチャーで『わらべうたベビーマッサージ教室』でした(*^^*)

アリオでの講座は夏の特別企画で、2回限定の企画♪今回が2回目となり、7組のお申込みをいただきました。

前回もパパも参加オッケーのクラスだったのですが、全員ママと赤ちゃんのみの参加。それでも、とっても楽しくて、ママといっぱい赤ちゃんの可愛さを味わうことができました♪

そして、2週間後となる昨日のレッスン♪

なんと〜、ほとんどのママがパパと一緒に来てくれました*\(^o^)/*あぁ、良かったぁ。セブンカルチャーからの依頼の理由として、パパにも参加して欲しいと日曜日に企画したので、家族で来てくれて本当に良かったぁ。

しかもママから「前回受講して、先生のクラスを是非主人にも参加してもらいたいと思って連れてきました!」と。感激(≧∇≦)店長さんからも、また次回の講座もお願いします!と言っていただき、ルンルンで帰ってきました(*^^*)今度は、冬かなぁ。また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

11892215_982095245145969_2832921253654786681_n



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.