CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

0歳から3歳のお友達!武林幸子と遊ぼう(*^^*)にっこりんく

こんばんわ。

ベビーマッサージ教室でおなじみのCHERRY赤ちゃん教室代表の武林ですが、月に1度天王寺で「笑顔で子育てサークルにっこりんく」を開催しています。

ふれあい遊びやママストレッチ、おしゃべりなどなど、ママと子ども達が気軽に楽しく集える場所を作っています(*^^*)

参加費は、お子様おひとり500円!

9月は2日(水)に開催します♪内容は・・・、

9月2日のにっこりんく天王寺は・・・
「子ども達はママのおひざがだ〜いすき♪簡単でとっても楽しいふれあい遊び」を紹介します(*^^*)子ども達ってママの側にいるのが大好き!少し離れて遊んでいても、気がつくとママのお膝や腕の中に飛び込んできませんか?ある方は、ママを「子どもにとっての安全基地」だとおっしゃっていました。ママの匂いや声、ぬくもりを感じて安心&愛情をチャージしているのですね。そんな大好きなママのそばで、子ども達と一緒に楽しめる、ふれあい遊びのレパートリーを増やしてみませんか?安心・愛情に加えて、ハッピーをいっぱい味わいまぁす*\(^o^)/*

ギリギリまで予約を受け付けております♪

皆さんの参加をお待ちしていまぁす♪

にっこりんく詳細は・・・

http://nikkori2525.jimdo.com/

33 36



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.