CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

一人でも参加しやすいベビマ教室♪

おはようございます。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

赤ちゃんが生まれて、ベビマ教室に通ってみたいけど、ひとりで参加することが不安だったり、勇気が出ないママいませんか??

私はそうでした。。

娘が生まれて、だれかと繋がっていたい、おしゃべりしたい、そう思って支援センターや沢山の人が集まるベビー教室に勇気を出して行ってみても、すでにグループが出来ていたり、隣の人とも上手く話せない、娘も泣き出し、「楽しかった~~!!」って心の底から思えたことがありませんでした。そんな自分の経験から、CHERRY赤ちゃん教室では初めてのママも参加しやすく、おしゃべりしやすい雰囲気を心がけています。何よりもまず、その気持ちが分かる私がひとりひとりのママをお出迎えする気持ちを大切にしています。

悩みや疑問、不安な事・・・なんでも話してくださいね♪

10月からは自己紹介シートを記入していただくことにしました。

ひとりひとりのママが繋がってほしい。。

そんな思いで、皆さんの育児を応援させていただきます~(^^)/

八尾教室は、初回クラスはありません。初めての方も随時ご参加いただいております。午前は、ご兄弟参加OKのクラス♪「わらべうたベビーマッサージ」と「絵本」を中心にお届けしています。午後は、ママと赤ちゃんのクラス♪「わらべうたベビーマッサージ」の後にティータイムを設けています。ママ同士のおしゃべりに花が咲きそうですね♪

天王寺教室は、リピータクラスと初回クラスに分かれています。

リピータークラスは午前クラスと午後クラスがあり、どちらかお好きな方、または両方参加いただくことも可能です。どちらもティータイム付きです♪いろいろ話しましょう~♪

皆様のご参加をお待ちしています(^^)/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.