CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

来年の企画♪第一弾「女の子だけのフリフリ♪フォトマルシェ」

こんにちは(*^^*)

秋ですね〜♪今年をふと少し振り返ってみました。今までやってきた事を見直し、新しいCHERRY赤ちゃん教室オリジナルテキストやチラシを作ったり、ひとりでは出来ない事を皆さんの力を借りて、少しステップアップできたかな⁈

冒険して大成功と大失敗を経験した去年に比べると、今年は安定していたような気がします。自分にできること、できないことが少し見えて、無理せずバランスを取る事を大切にしました。

来年は・・・やりたいことをいっぱいやってみようと思います。やらなきゃいけないから〜とか、しょうがない、という気持ちよりも気の向く方へ進みます♪新しい出会いも楽しみですが、これまでに出会えた方とのご縁も大切にします*\(^o^)/*

来年、ひとつ目のやりたいことを具体的に進めます。やってみたかった『女の子だけのフリフリプリプリ♪わらベビフォトマルシェ』!女の子だもの〜、フリフリきて可愛い写真とって、女の子である事を楽しみたい(*^^*)1月の撮影(日程は後日発表)ということで、パパへのバレンタインプレゼントにも絶対喜ばれます♪

カメラマンのえみ先生もセットを用意してくださいます♪私も赤ちゃんに似合うフリフリ用意します!なんなら私もフリフリ着たい!

ただの撮影会ではなく、赤ちゃんもママも楽しんでもらえる内容で考えています。私は、わらベビをしますが、他にも可愛いフリフリの赤ちゃんと遊んでくださったり、こんなことしたいという講師やスタッフの方がいらっしゃったら、ご連絡ください〜*\(^o^)/*

12047081_998695680152592_4626693980769802049_n



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.