CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

八尾ハロウィンパーティ♪終わりました

こんにちは(^^)/

CHERRY赤ちゃん教室の武林です♪

今日はとってもいいお天気でしたね。日中は暑いくらい。。夜は雨が降るんだとか。。。

10月27日、八尾教室でわらべうたベビーマッサージ&ハロウィンパーティを開催♪午前は、6組15人の方が参加してくださいました。9月からご兄弟参加OKとなった午前クラスは、可愛いお兄ちゃんも3人参加くださり、すっかり仲良しになったようでした。一緒にトンネルで遊んだり、ガラスの扉から見える電車を眺めたり、時にはママにマッサージしてもらったり・・・元気いっぱい!!

午後は、11組22名の赤ちゃんとママが参加♪2か月の赤ちゃんから1歳を過ぎた赤ちゃんまで月齢が様々(^^♪ 初めて参加いただいた方には、赤ちゃんが泣いた時やマッサージの手技についてお伝えしながら、2回目の参加の方とは前回と比べて赤ちゃんが「よく笑うようになったね」「首が座ったね」「こんな風に遊ぶと楽しいよ」などなどお伝えしながら、何度も来てくださっている方は「先生聞いて~~」と色々なお話を聞かせてくださいました。本当に楽しかった♪

ハロウィンの衣装を着て、ハイハイレース♪

 

IMG_9340

可愛いおててでプレゼントをゲット♪

IMG_9345IMG_9348

終わってからおしゃべりタイム♪

IMG_9404

わらべうたベビーマッサージを通して、私は沢山の幸せをもらっています。ママも赤ちゃんも、多くの方がこのわらべうたベビーマッサージの魅力にひかれています。私とママとをつないでくれる「わらべうたベビーマッサージ」、本当にお勧めです。11月は24日に開催いたします。その魅力を体験したい方は是非、遊びに来てくださいね~!(^^)!

今日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。閲覧には合言葉が必要です。わからない方は、お手数ですがお問い合わせください。

アルバムURL

https://withphoto.jp/album/cherry2003/323956/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.