CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

兄弟で参加できるって嬉しい~~♪感想いただきました

昨日の八尾教室に参加いただいたI様より、メッセージをいただきました。ご兄弟で参加いただけたこと、とても嬉しいです。上のお子さんが小さい時にCHERRY赤ちゃん教室に来てくださり、どんどんママとしてアルバムカフェの講師としてもキラキラ輝きを増したママさんです♪可愛い赤ちゃんが産まれて、またまた素敵なママにパワーアップしてました!そんな、I様からのメッセージです*\(^o^)/*ありがとうございます♪

『昨日はありがとうございました(*^O^*)
ひっさしぶりに会えて嬉しかったです(*^O^*)
あの後、Nちゃん(赤ちゃん)ベビマのお陰でずっと寝てました(笑)兄弟で行けるって本当に助かります(>_<)お兄ちゃん(2歳)のことを知ってくれてるからこその安心感もあって本当に楽しかったです(*^O^*)またよろしくおねがいします!』

と、嬉しい〜♪

これからも楽しんでもらえるように頑張りまぁす(*^^*)元気をいただきました。

IMG_9349



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.