CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ&ハロウィンパーティ天王寺♪終わりました

こんにちは(^^♪

今日は天王寺教室で、わらべうたベビーマッサージ&ハロウィンパーティでした♪8組の親子がご参加くださいました。午前のリピータークラスでは、大きな模造紙にみんなで足型をペタペタ押して、可愛いおばけを作りました(*^^*)小さなあんよの型にお目目をつけて・・・素敵♪

次回、それぞれの足形の部分を切り取って、お渡しさせていただきますね♪

IMG_9439IMG_9444IMG_9460IMG_9443

ハイハイが出来る赤ちゃんも多くいましたが、マッサージの時間はとってもおとなしく、気持ちよさそうにゴロン♪としていました。ニコニコ笑う赤ちゃんもいて、可愛かったです♪

午後の初回クラスでも、ハロウィンのお写真と足形をとらせていただきました(^^♪ママ同士もおしゃべりが弾んで、楽しそうでした(^^)/

11月&12月のご予約も承り中です♪

よろしくお願いします。

今日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムURL  https://withphoto.jp/album/cherry2003/324973/

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.