CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

知ってますか?わらべうたベビーマッサージ

こんばんわ。

大阪・八尾市・天王寺で「わらべうたベビーマッサージ教室」を開催しているCHERRY赤ちゃん教室武林幸子です♪

ベビーマッサージ教室を始めたのは2003年でした。赤ちゃんとママが触れ合う姿に、私自身の心が満たされていくのを感じました。赤ちゃんの時期に温かいママの手でふれられる心地よさを知る事がどれだけ大切か、それが大きくなってからどう影響するのか・・・私は知っています。現代の子育ての環境はとても厳しく、ママの負担も大きい。昔と同じような子育てをすることは難しいけれど、昔の子育てのそばにいつもあった「わらべうた」の良さを残しながら現代の子育てにあったスキンシップの方法♪

IMG_9590IMG_9592

ふれあい遊びのように楽しくて・・・

赤ちゃんの心を育てるベビーマッサージの効果を発揮しながら・・・

絵本のように愛情あふれる温かい言葉で出来ている・・・

それが、わらべうたベビーマッサージです(^^♪ 是非、沢山の方に知ってほしい。

わらべうたベビーマッサージならCHERRY赤ちゃん教室へ、是非遊びに来てくださいね(*^^*)

http://baby-cherry.com/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.