CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ資格講習会♪2月・3月・4月

おはようございます(*^^*)

ベビーマッサージの資格をとりたいなぁと興味のある方はいらっしゃいませんか?

受講される方の中には、保育士さん・助産師さんなど、赤ちゃんに関わるお仕事をされている方も多いのですが、「我が子の為にちゃんとした知識をもってベビーマッサージをやってあげたい」「子育てで辛い時にわらべうたベビーマッサージに出会い救われた。この経験を育児で悩むママに伝えたい。」と子育て中のママが資格をとりに来られる方も多いのです。

1日で資格が取れる・・・たった1日で大丈夫なの??と不安になるかもしれませんが、お申込みされると事前にDVDが送られてくるので、ご自宅で練習を行ってから講習会に参加いただきます。テストもあります。合格された時には、正しい手技が身についているはずです。しっかり家で練習することが大切ですね。

わらべうたベビーマッサージに興味のある方は、http://www.jyosansi.com/warabeuta/ をご覧になってくださいね。

IMG



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.