CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

阿倍野「子育ておしゃべり会 ]レポ♪

今日は、「子育ておしゃべり会」でした(*^^*)9組のお申し込みがありましたが、体調不良で5組のお休み〜(≧∇≦)お会いできなかった残念な気持ちと、心配な気持ち。。早く温かい春になってほしいですね。

とはいえ、今日は4組9名の赤ちゃんママお兄ちゃんがきてくれました♪ありがとうございます。90分あっと言う間でした。育児に悩み、もがきながらも、お子さんを想う気持ちがいっぱい伝わってきました!完璧なママになることは出来ないけれど、少し知っておくだけで随分違うママの余裕(*^^*)真剣に聞いてくださり、ウンウンうなずいて下さったり、講師の私も温かい気持ちになりました。

皆さんと一緒の時間はとても楽しかったです。

ありがとうございました♪

いつまでも皆さんの子育て応援隊(*^^*)武林でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.