CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「大阪府八尾市ファミランドCOCO教室」 10月の写真をアップしました!

10月18日に八尾市ファミランドにて開催された、わらべうたベビーマッサージ教室の写真をスマイルアルバムにアップしました。

いつも写真をパチリと何枚かお撮りするのですが、いつもタイミングに迷います。マッサージの前にわざわざ並んでハイポーズっていうのも・・・、可愛らしいのは やっぱりはだかんぼうの写真・・・、でもだいたい教室が終わるタイミングで写真を撮ることになります。でも、マッサージの後ってママのおっぱいをもらって至福の時・・・皆寝むそうでウトウトしています。そんな時に写真をとるのですから、赤ちゃんにとっては、ちょっと迷惑(^_^;)

だけど、大きくなった時に写真を見ながら言ってあげてください。「あなたが小さい時、ママのおて手でマッサージしてあげたんだよ~。」って。私なら、嬉しくなるな~。

CHERRY赤ちゃん教室では、撮ったお写真を とっても可愛くアレンジしてお渡ししています。次回参加の方のみのプレゼントなので、是非リピーターになってくださいね!

皆さまのご予約お待ちしております。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.