CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

チャリティイベント石切神社♪終了~(#^^#)

こんにちは(*^^*)

昨日、石切神社でのチャリティーイベントが無事終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*

ふれあい遊びや絵本、キーボード演奏に合わせて「わらべうたベビーマッサージ」、プロカメラマンのなおちゃんによるフォト撮影♪そして、様々なブース♪そして、地域の有志による『バルーンショー』*\(^o^)/*
わらべうたベビーマッサージの講師だけではなく、沢山の想いあるスタッフが力を合わせ、ママや赤ちゃん、ご家族皆さんを愛で包み込みました。

私たちスタッフの中には小さなお子さんがいる育児中のママもいます。パソコンが得意な人、細かいところに気づき気配りができるス人、長年の経験から楽しいふれあい遊びを知る人、写真が得意な人、みんなの意見をまとめ的確に進む道を再確認し指示できる人、ピアノが得意な人、助けて欲しい時に笑顔で動いて下さる人、一人ではできない事も、仲間がいるからこそ、助け合って実現したイベントでした。「できる事をできる人がする」そんなスタンスだからこそ、来年も再来年も続けていける!

これからも私たち『わらべうたベビーマッサージ関西』を、皆様よろしくお願いします〜♪

カメラマンなおちゃんのお写真はまた改めて 掲載させていただきまぁす(*^^*)

1915550_1094475500574609_224969691293734485_n 12670707_1094475513907941_700752121342419307_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.