CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

3月22日わらベビ八尾教室♪レポート

こんばんわ(#^^#)

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日は、まなびあいスクールでの最後のレッスンでした。

来月からは、今の会場から少し離れたところでのレッスンになりますが、地域に密着した温かい教室作りをこれからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

さて~、今日は16組の親子が来てくださいました(^^♪ありがとうございました。午前中は『これから生まれる孫にやってあげたい』と、もうすぐおばあちゃんになる方も来てくださいました。とても笑顔の素敵な方で、こんなおばあちゃんがいれば、安心して子育てができるだろうなぁと思いました。春からお仕事に復帰される方も多く、今日で最後の方もいました。寂しい。。。

でも新しい出会いも♪二人目のお子さんが生まれ、ご兄弟・姉妹で来てくださった方もいました。「お一人目の時は・・・」と小さな頃を思い出しながらお話していると、とても幸せな気持ちになりました。

本当にいつも皆さんに支えていただいています。

ありがとうございます。

みんなの笑顔に癒されて、今日もとても楽しい『わらべうたベビーマッサージの時間』でした。90分あっという間でした♪楽しかった~~(^^♪来月のご予約も早速いただきました。是非、Kirara教室に遊びに来てくださいね~♪Kirara教室詳細は、http://baby-cherry.com/archives/14591.htmlをご覧ください。

本日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。アルバムのURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/370683/ 

閲覧には合言葉が必要です。

IMG_0177 IMG_0201 IMG_0189 IMG_0216 IMG_0219 IMG_0220 IMG_0223

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.