CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「八尾教室のお楽しみ♪」Kirara

春から『わらべうたベビーマッサージ八尾教室』の会場となりました、Kiraraさん・・・実はエステサロンなんです(^^♪

IMG_8495

エステサロンっていうと敷居が高くて、なかなか一歩踏み入れない場所・・・と思っていましたが、このKiraraさんは入った瞬間 いい匂いが漂い、オーナーの村松さんが優しい笑顔で出迎えてくれる素敵なサロンなんです(^_-)-☆

『育児中は幸せな時間である反面、孤立する時期でもある』と子育て中のママの気持ちを理解し、サロンの2階をベビーマッサージ会場として貸してくださいました。そんな温かい気持ちを持つ村松さんだからこそ、出会えたご縁にとても感謝し、そして沢山のママに来てほしい。。そんな気持ちで今日を迎えました。

IMG_8499

「ベビマ教室に参加する前後の時間にぜひママもフェイスマッサージを試してください。お子さんは私が見ています♪」とママにお伝えした時、皆さんとても喜んでおられました。育児に家事に頑張っているママ。。たまにはほっこりしてくださいね。

フェイシャルマッサージ&メイク 30分1000円(要予約、武林までご連絡下さい)

http://kirara-happy.jp/

保育士武林の託児・・・無料(笑)

私も実は今日試してもらいました~♪お顔の半分だけマッサージしてもらった時、リフトアップの効果を実感しました!!すごい♪ そして肌もっちり♪ 気持ちよかったです(^^♪

プチ贅沢~♪

ぜひお試しくださいね。

来月5月10日のわらべうたベビーマッサージ教室は、午前午後に分けて2クラスに増設しました。午前はご兄弟の方も一緒にご参加いただけますよ♪お昼タイム(11:30~13:00)はご飯を食べたり、Kiraraさんのプチフェイシャルマッサージ&メイク(30分1000円)をご体験いただいたり、みんなでおしゃべりしたり、色々ご利用いただけます。お昼タイムは自由参加なので、その日の気分で教室の後に参加したり、教室の前に来てゆっくりしたりできます(^^♪私ものんびりしているので、ぜひゆっくりしてくださいませ~♪

わらべうたベビーマッサージ詳細は・・・
http://baby-cherry.com/warabeuta をご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.