CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

にっこりんく鶴橋♪5月24日(^^♪

笑顔で子育てサークル『にっこりんく鶴橋』が4月から始まりました(^^♪

にっこりんくスタッフのかおりちゃんのご自宅をお借りして開催しているにっこりんく♪

『にっこりんく』は、わらべうたベビーマッサージ・体操・手遊び・絵本・子育て講座などを中心に楽しい時間を共有し、子育て中のママが気軽に集まり、話し、自分らしくキラキラ輝く場所でありたいと願っています。ママの心に寄り添う空間。それが・・・にっこりんくです。

『にっこりんく』って何するの??

『にっこりんく』に来られる子ども達の月齢は様々です。それぞれに出来る事や好きな事が違って、個性があります。でも、きっとママの気持ちは一緒。。楽しい事・悩み・子育てのあれこれ・・・話すことで心がふわ~っと軽くなると思います。『にっこりんく』では、「おひとりで参加されるママも入りやすい雰囲気作り」や「ママ同士のつながり」を大切にしながら、笑顔になってもらいたい♪と色々な時間を企画しています。毎回この「色々な時間」をいくつか組み合わせて約1時間、ママ&子ども達と一緒に楽しい時間を過ごして行きたいと思っています♪

第2回開催日は、5月24日(火)10:30~に決定♪

ふれあい遊びや絵本の時間、パネルシアター、子育て講座など、保育士・保育心理士・絵本講師でもある講師による、楽しくて心温まる時間にしたいなぁと思っています(^^)/子ども達の「大好き!」を一緒に探しながら、ママと一緒に楽しむ「にっこりんく」気軽に参加してみませんか♪

IMG_4498

日 時:H28年5月24日(火)10:30~11:30

(終了後12時まではお茶タイム♪自由参加です♪)

場  所:天理教阪府分教会(大阪市天王寺区味原町10-3)各線鶴橋駅から徒歩約5分

※会場として天理教の教会をお借りして開催しますが、天理教のお話や勧誘などはありません。

対 象:3歳位までのお子さんとママ

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

参加費:ひと家族 800円

持ち物:おでかけに必要な物(オムツやお茶など)

お申込みは:https://ws.formzu.net/fgen/S35744117/

講 師:武林 幸子

ベビーマッサージ講師・保育士・保育心理士・絵本講師

CHERRY赤ちゃん教室代表 http://baby-cherry.com/

にっこりんくホームページ http://nikkori2525.jimdo.com/

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.