CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

【341305円募金させていただきました】

3月26日石切神社での開催を含む全国22か所「チャリティイベント」での募金が総額341305円となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。下記のところへ募金させていただきましたので、報告いたします。

福島助産師会 75326円
岩手助産師会 75326円
宮城助産師会 75326円
熊本県義援金 75327円
あしなが育英会 20000円
赤ちゃん献金  20000円

全国でこんなにたくさんの親子のみなさんが
そして、こんなにたくさんのわらべび講師が
参加していただき本当にありがとうございました。

5年目になる今年、5月27日仙台で開催される全国助産師会にて報告させていただく予定です。
5年間でなんと・・・
全国会場数は    98か所
参加親子組数は   1,640組
参加総数は     5,177名
集まった募金総額は 1.335,863円
来年もまた開催したいと思います。皆様、応援お願いします。

24

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.