CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

皆の笑顔が素敵♪撮影会報告!!

 
今日は26名の方がご参加くださいました(^^♪

ふれあい遊び、わらべうたベビーマッサージ、絵本、そして個別別撮影・・・盛りだくさん~♪撮影の順番を待っている間には、スズランテープを使って水遊び、おさかな釣り、トンネル、絵本コーナー、などなど、色々な遊びをしました♪

添付の写真は私のカメラで撮りました。

えみさんのお写真はまた後日!!「いいの撮れました!」とおっしゃっていたのでこうご期待!!

みんな可愛かった~。CHERRY赤ちゃん教室にいつもご参加してくださっている方、そしてお一人目で通ってくださった方がお二人目をご出産され、またホームページをみて参加してくださったり。。

う、嬉しい(T_T)

ベビーマッサージ教室って小さな頃だけの関わりではありますが、そのお子さんの心と体の土台作りの大切な時期に関わっていること、そしてママがママになる不安と喜びの繰り返しのそばに私が関わらせてもらっていることを実感しました。

この活動を大切にしたい。

本当にそう思いました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

IMG_9008IMG_9011

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.