CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ講習会へ

熊谷での講習会♪
会場へ向かう道のり・・・果てしなかった(*^^*)

途中 たんぼとたんぼの間にカニがいました(笑)20分トボトボ歩きながら、不安でしたが、保育園のスタッフの皆さまが温かく迎えてくれてホッとしました。

わらべうたベビーマッサージについて講義も実技も限られた時間の中で出来る限り伝えました。合間合間の私のたわいない話にも、皆さん声を出して笑ってくださり、嬉しかったなぁ♪
講習会に行っていつも思うのですが、私やっぱり、ベビーマッサージが大好きです♪もうひとつ「私ってやっぱり・・・」なことにいつも気づく。それは、私、広く浅くはできない!なんでも突き詰めて行きたい!だから色々たくさんのことは出来ない。
ベビーマッサージ講師♪絵本講師♪保育心理士♪である自分をもっともっと突き詰めて行こうと思います*\(^o^)/*
そんな私の思いが詰まったCHERRY赤ちゃん教室をもっと盛り上げていこう♪ 
   

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.