CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

息子の誕生日

先日、息子の誕生日でした(*^^*)
欲しい物の発売日が少し先だからと、プレゼントは後日でいいと言っていたのですが、アリオに欲しい物を見つけた〜と昨日夕方急遽 ふたりで買いに行きました。

プレゼントを買って、小さいけどケーキも好きなのを選ばせて、焼肉用のお肉も買って、かさんだ出費と重たい荷物にズドーンとなっていた私に息子が、

「お誕生日お祝いしてくれて ありがとう」とポツリ。その言葉に、心の底から「生まれてきてくれてありがとう」と思いました。8年前、尊い小さな命がこの世に生まれ、目の前にこんなに大きくなった息子がいる。すごいことだなぁ。

もちろん息子との毎日は、怒って叱って、バタバタですが、そんな風に思えたあの一瞬がとても大切に思えました。

14199555_1205661629455995_1982130285178212223_n

ちなみに息子のプレゼントは、最近サッカーに興味があるにも関わらず、昔ながらの野球のボードゲームでした(*^^*)電子ゲームよりはいいかな♪ただ、置き場所に困る。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.