CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

一緒に楽しむ紙芝居♪どんなお話かなぁ

久しぶりに紙芝居を購入しました♪
週末に届くかなぁ(*^^*)

「みんなで『ポン』と手を叩いてごらん♪」という台詞が書いていて、これならきっと赤ちゃんもママも楽しめる!と惹かれました*\(^o^)/*

最初に出てくるのがこびととは予想してなかったけど、最初がこびとだからこそ「次はなんなのよ⁈」って気になる〜。

なんやろう、何が出てくるんだろう。見るのが楽しみです(*^^*)お教室でも読ませていただきますね♪

   
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.