CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺教室9月♪開催しました。

今日はわらべうたベビーマッサージ天王寺教室でした(^^♪

先日作ったパネルを早く使いたい~♪とワクワクで昨日から準備してたのですが(うそ♪今朝慌てて準備しました)・・・雨。。大雨。。キャンセルの嵐!!!

でも、ちょうど出る時晴れたんで~♪と4組の方が来てくださいました。ありがとうございました。

img_9311img_9310img_9318img_9321

・子どもがまだ小さいとどんなところへお出かけしていいか分からなくて。。
・家でふたりっきりだと、何をして遊んだり、どう過ごせばいいのかなぁって。。

そんなママの言葉に、「そうだよね。ママの居場所や、安心して子育て出来る場所がほしいよね。」と心から思いました。月に1度の教室から、あと一歩踏み出したい。もっとママのそばに寄り添っていたいなぁ。(手帳見ながらスケジュールを相談してみよ~。)

今日は、可愛い台紙に足形をスタンプして、ラミネートしてプレゼントしました(^^♪喜んでいただけて良かったです。

次回は、10月13日13:30~です(^^)/ ハロウィンパーティしますよ~♪来てね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.