CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ交流会でした(^^♪

先日、わらべうたベビーマッサージ関西の集いがありました(*^^*)交流会であり、勉強会であり、おしゃべり会♪

楽しかったぁ。

自分の教室の不安や悩みを話し、一緒に考えてくれる仲間がいる♪良かったこと、知ってることは惜しみなくシェアしてくれる仲間♪ほんとにありがとう〜*\(^o^)/*

わらべうたベビーマッサージ大好き♪

今日学んだ知識を活かし、今日得たパワーを明日の元気に変えて、がんばれそう♪

14225401_1205181212837370_8276782152572702196_n 14199416_1205181202837371_6219066811132729619_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.