CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今日は八尾教室♪

今日は午前午後と、八尾でわらべうたベビーマッサージ教室です(*^^*) やっぱり雨。。それでも足元の悪い中、来てくださるママ。ありがとうございます♪

 今日は紙芝居や絵本、足型スタンプの台紙を用意しました♪「来て良かったぁ」と言ってもらえたら嬉しいです♪

 
 八尾教室は、午前と午後好きな時間をお選びいただけます。そして、11時半から13時まではおしゃべりタイム♪残ってお話してもいいし、早めに来ておしゃべりしてもいいし、ランチもオッケー♪
お疲れの時は、1階のキララさんでエステタイムもいいですね(*^^*)赤ちゃんは保育士 武林が お相手させていただきます。
いつでもママの味方♪CHERRY赤ちゃん教室です(*^^*)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.