CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

朝香裕樹さん作 木のぬくもりたっぷりドール(^-^)

タイトルにもありますが、この可愛い木の人形を作られたのは、

「木の人形工房 アトリエ朝香」の朝香裕樹さんです。

写真で見てもその可愛さに癒されますが、実際に触ってみると何とも言えないぬくもり・・・。

このぬくもりは「木」だからこそ、です。

実は私は以前「おもちゃインストラクター」の講習会に参加しました。

おもちゃってすごい、面白い!と言う事と、木ってこんなに心を癒すんだ~とビックリしたのです。

それを教えてくれたのが、おもちゃコンサルタントマスターの山口裕美子先生です。

色々なハプニングがあった私に優しくエールを送ってくれた 素敵な先生です。

その先生から、この写メを送っていただき皆さまにも紹介したくて、掲載させていただきました。

「木の人形工房 アトリエ朝香」の朝香裕樹さんのブログは・・・、

http://atelierasaka.blog28.fc2.com/です。私も買いたいな~と早速メールを送ってみました。

手元に届いたら、教室の受付に置こうと思います。お楽しみに。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.