CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

12歳になると・・・(*^^*)

おはようございます(*^^*)昨夜は蕁麻疹で痒くて眠れず、超寝不足の武林です♪

昨日、娘(6年生)のお友達が来てたのですが、お母さんが旅行で韓国に行ってるらしく、「ママがいなくて、寂しい。帰ってきたら、ギューッてしてもらおう。」って(*^^*) 
最近、少し「ママ」「甘え」について考えていた娘にとっては、お友達のその発言に、なんだみんなそうなんだぁ、とホッとした様子。

12歳って、心と体のバランスがきっと自分でも難しい年頃なんだろうなぁ。
乳児は肌を離さず
幼児は手を離さず

少年は目を離さず

青年は心を離さず

今の娘は、少し私と距離を取りながらも、「ママ見ててよ〜」という感じ。離れすぎると「ママ〜」って戻ってくるけど、しつこく抱きしめると「やめて!」と言わんばかりに、また離れて行く、繰り返し。。でも、そんな様子が可愛い。
来週は運動会♪想像するだけで、涙でそう(≧∇≦)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.