CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

動き出した赤ちゃんとマッサージを楽しもう♪

ティナ先生が教えてくれた『アイパペット』♪
教室で使ってみようかなぁ(*^^*)

14484647_1226898313998993_3197075652090371816_n
ハイハイ、寝返り、あんよ・・・動きたい、触りたい、ねんねは嫌だぁと思う赤ちゃんの心と体の欲求と、ママの「ここにねんねしてほしいなぁ。マッサージしたいなぁ。」という願いとの、すれ違いの溝を埋めるお手伝いアイテムになるかも⁈
と、12目玉購入してみました。
こんな可愛いのがママの手についてたら、楽しくて、赤ちゃんもママのところにダッシュしそう。
結果やいかに(笑)
また報告します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.