CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

11月は絵本の世界を楽しむ♪

おはようございます(*^^*)肌寒いくらいの朝を迎え、やっと秋を感じている今日この頃です。
これから寒くなると、赤ちゃんとお家で過ごすじかも長くなってきます。赤ちゃんは可愛い・・・とはいえ、お家にふたりっきりの時間は「どう遊んであげたらいいのかなぁ」と不安になったり寂しくなりますね。
そんな時におすすめなのが『絵本のある子育て』です(*^^*)絵本は子ども達の世界を広げ、想像力、豊かな心、そして沢山の言葉を手にします。
特に、ママの声で読んでもらえることは、子ども達に沢山の愛情を伝えます。

CHERRY赤ちゃん教室の11月クラスでは、わらべうたベビーマッサージ&絵本をレッスンで紹介します。わらべうたベビーマッサージを通した『ふれる大切さ』、そして、どんな絵本を読んであげたらいいの?月齢にあった絵本の選び方、読み方などなど、みんなでおしゃべりしながら楽しみたいと思います。
お楽しみに♪
日時など詳しくは、http://baby-cherry.com/warabeuta をご覧ください。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.