CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室♪クリスマス会のご報告

おはようございます。

本格的に寒くなってきましたね。皆さんお風邪など引かれていませんか?CHERRY赤ちゃん教室では、寒い時は寒いなりの、暑い時は暑いなりの工夫と楽しみ方をお伝えしたいなぁと思っています。また、季節のイベントや日本ならではの年中行事を大切にしています。

という訳で、八尾教室でもクリスマス会を開催しました〜(*^^*)

いつものベビーマッサージに加えて・・・

img_0052img_0051img_0053img_0047sssimg_9988

クリスマスのお歌に合わせてふれあい遊びをしたり、お帽子を作ったりしました。


ワイワイと賑やかな1時間半となりました。


参加くださった皆様、ありがとうございました。

おまけ ↓↓↓

img_0118img_9996


年内はこれで最後の開催となります。1月は24日を予定しています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.