CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室♪クリスマス会は明日です。駐車場使えます♪

こんにちは(*^^*)八尾・天王寺を中心に、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しています、CHERRY赤ちゃん教室です。

早いもので、もう12月中旬ですね。大掃除、年賀状などなど、色々気忙しいですが、でもでもクリスマスはしっかりたのしみたいなぁと思いますよね〜♪
明日の八尾教室では、クリスマス会を開催いたします。ケーキも豪華なプレゼントもありませんが、みんなでワイワイできたら、嬉しいです。もちろん、クリスマスメニューを考えてます♪お楽しみに(*^^*)
午後は残席わずかですが、午前のお教室はまだ空きがありますよ(*^^*)ぜひ、ご参加ください。

八尾教室前の駐車場(1回500円)、ご使用いただけます。どうぞ〜♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.