CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビードリームアート講師として

ベビードリームアートとは・・・、

ねんねしている赤ちゃんの周りを可愛くデコレーションして写真を撮ります。赤ちゃんが空を飛んだり、乗り物に乗ったり、絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真です(^^♪

CHERRY赤ちゃん教室 武林は、2016年12月に一般社団法人ベビードリームアート認定講師になりました~♪

アートのセンスもない、カメラの撮影技術もない・・・。でも、だからこそ、ひとつひとつのアートに全力投球♪ ママと赤ちゃんと一緒に、「可愛い~~♪」「今のめっちゃいい!!」「みんなで協力して~♪」「あっ、笑った!笑った!」「泣いててもいいよね♪」を楽しめる気がしています。だって、ひとりひとり赤ちゃんの持つ可愛さは違うから、「こうすればいい!!」なんて定義はない(^^♪ そのひとりひとり違うことの楽しさをみんなで味わいたいのです。ベビードリームアートを通して、おしゃべりを超えたコミュニケーションの時間を作っていきたいと思っています。そんな大きな想いがあります(^^)/

cimg9875cimg9843img_9873img_9888img_9936img_9958img_6505.jpgimg_6510.jpg

わらべうたベビーマッサージ、ベビードリームアート、絵本、ふれあい遊び、手遊び♪CHERRY赤ちゃん教室は、ママと赤ちゃんの楽しい!!を2017年も目指していきます(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.