CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

1月24日わらベビ八尾教室でした(^^♪

こんばんわ。大阪府八尾市で、わらべうたベビーマッサージ教室を中心に活動しています~、CHERRY赤ちゃん教室武林です(^^♪ 24日は八尾教室の開催日でした。朝から雪が降っている中、8組の赤ちゃんとママが来てくださいました♪ありがとうございます。

寒い時期だからこそ、お家でぬくぬくしていたい?!そんなことないですよ~♪だって、みんなでいると何だか心が温まるし、子供たちだってイキイキしています。お友達の声、ママ同士のおしゃべり、月齢の違い、同じおもちゃでも反応がひとりひとり違う。。すべてが楽しい発見です。

大きくなったね~、髪の毛伸びた??、髪切った??、これ可愛い~どこで買ったの??などなど、声をかけてもらえること、話すこと、嬉しいですよね。

   

おしゃべりが苦手なママにもお薦めなのが、わらべうたベビーマッサージ!!

わらべうたベビーマッサージの歌は、ママの声を通して、赤ちゃんに愛情を届ける言葉となります(^^♪マッサージをしながら、赤ちゃんにいっぱい話しかけるコミュニケーションなんです。

 

だからとっても楽しそう♪

今月は、節分のアートも楽しみました(^^)/ とっても可愛いオニさん達です!!

  

2月は14日です♪ 初めての方も是非遊びにきてくださいね♪

午後のクラスはあと1組で締め切ります。お早めに♪

CHERRY 赤ちゃん教室は、八尾・天王寺で、教室を開催しています(*^^*)遊びに来てくださいね〜♪
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.