CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

CHERRY赤ちゃん教室(*^^*)東京進出(笑)イベント開催しました♪

今日は、東京の「千代田アーツ3331」で開催された『Beginning   of   Life』というとっても楽しいイベントに出させていただきました。 


占いを中心に女性が好きで楽しめるブースがいっぱいでした(*^^*)赤ちゃんやママも来てほしい〜と、ベビー専門保育士の私(勝手に命名 笑)を呼んで下さいました。

紹介してくれた 村井さん ありがとう(o^^o)

一緒にわらベビ担当してくれた川崎市の中澤映子さん、ありがとう(o^^o)

とっても楽しかったです。

  

外国の人も興味津々♪おじいちゃんおばあちゃんも絶賛♪盛り上がりました〜(*^^*)

東京でのイベントに参加させてもらえるなんて幸せです♪ わらべうたベビーマッサージ、ベビードリームアート、絵本講座、子育て講座などなど、どこへでも可能な限りいきます♪また呼んで下さい(o^^o)



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.