CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

2月14日八尾教室 報告(o^^o)

こんばんは(*^^*)武林です。

昨日は、八尾教室の日でした。お風邪を引かれてお休みされた方もいらっしゃいましたが、小雨が降ったり止んだりする中、9組の親子が遊びに来てくれました♪

久しぶりに会いに来てくれたH君から、絵をいただきました!ありがとう(≧∀≦)嬉しすぎて泣きそうになりました。春から幼稚園だって〜(°▽°)妹もできて、お兄ちゃんになった一面と、まだまだ甘えたい可愛い一面が見え隠れして、見ていて「可愛い〜」とキュンキュンしました。


↑↑ Hくんの絵

体重が増えて顔パンパンの私の特徴をよく捉えてる(笑)

教室では、ふれあい遊びや絵本の読み聞かせ、ベビーマッサージ、おやつの時間、そして、やっぱりお楽しみはおしゃべりの時間♪みんなで話していると 気持ちがリフレッシュできますね(*^^*)



 ↑ 八尾教室が少し変わりました(*^^*)
床がフワフワ気持ちいい〜♪

3月は14日です。午前は通常クラス、午後は親子フォト撮影会です!是非ご参加ください(o^^o)

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.