CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

天王寺教室からのお知らせ

CHERRY赤ちゃん教室ホームページにご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

現在、私 武林幸子は、保育士としての仕事、保育園からの委託教室、産婦人科や百貨店での教室を定期的に開催しています。また、CHERRY赤ちゃん教室としては、八尾教室と天王寺教室を主として定期開催してきました。

去年 私の中で ターニングポイントになるような出会いがあり、この度、自分の夢だった「自分の教室を持つ」という夢への大きな一歩とも言える『八尾教室をCHERRY赤ちゃん教室の拠点とし、ママと赤ちゃんが憩い集う笑顔あふれる場所にする』という活動に力を入れていく気持ちでいます。

それに伴い、天王寺教室での定期開催はクローズし、イベントのみの不定期開催としていく方向で考えています。

天王寺教室は今年の春でちょうど100回目を迎えます。山あり谷ありでしたが、沢山の親子が来てくださいました。私の原点とも言える場所♪大好きな場所です。定期開催出来ないことは寂しい思いもありますが、あれもこれも広く浅く器用にこなせない自分と向き合い、よく考えて決めました。

これまで天王寺教室を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、温かく見守っていただけたら幸いです。

今回の決断において私の背中を最後に押してくれたのは、娘の言葉でした。「いいんちゃう。近くで頑張ったら。」

「近くで頑張ったらいいんちゃう。」じゃなくて「いいんちゃう。」から始まった我が子の言葉が、私の心に響きました。

自分の場所を作り、自分の可能性を信じ、自分の夢を叶えたい。地元 八尾で我が子の子育てに向き合いながら、温かい教室作りを頑張ります♪
突然のご報告となり、申し訳ありません。
これからもCHERRY赤ちゃん教室をよろしくお願いします。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.