CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

教室の様子♪5月9日『母の日』のプレゼント

『お母さんありがとう♪』
赤ちゃんから見たお母さん
お母さんから見たお母さん
旦那さんのお母さん(義母)
お母さんっていっぱいいるね(^^♪
今日は母の日のプレゼントをみんなで作りました。みんなが誰かを想いながら作ったラミネートと、素敵な笑顔を撮ったフォトフレーム。。


「お母さん喜ぶね~♪」
お金をかけたプレゼントより、気持ちがこもってていいかも(^^)/

作り終えた後「先生ありがとう~!!」って皆さんが言ってくれて、嬉しかったです。

 
親子の絆を育む「わらべうたベビーマッサージ」は、お母さんと赤ちゃんという二者の枠を超え、人と人とを繋ぐ時間を作りだしている・・・そんな風に感じています。
触れられて「心地よい」と感じる気持ちは後天的に身に付け、安心感・信頼感・幸福感などの心を育てます。ただ触れるだけではなく、「見つめる・ふれる・語りかける」わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんにとってお母さんの愛情を感じる「幸せな時間」♪
そんな幸せな時間を、みんなで共有できる教室でありたいと思っています。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.