CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

7月11日ベビードリームアート撮影会「夏を楽しむ」です♪

こんばんわ(^^♪

今日、久しぶりにお会いした親子さんがいました。何カ月か前のお写真を見ながら、「大きくなったね~~♪」と成長をママと一緒に感じていました。

そう!赤ちゃんが赤ちゃんでいられる時間はあっという間。。赤ちゃんにとっては、今年の夏と来年の夏はまったく違う時間になります。

私は赤ちゃんの今を、写真という形に残してあげたい・・・そんな思いから、ベビードリームアート講師になりました。

 

毎月、季節に合わせたアートをご用意しています。

7月11日の撮影会では、「夏」をテーマに2つのアートをご用意しています。是非、ご参加下さい~♪

午後は、わらべうたベビーマッサージ教室です♪こちらも募集中です(^^♪

詳細は、http://baby-cherry.com/event をご覧ください。

お申込みは、https://ws.formzu.net/fgen/S80883074/ から♪

大阪府八尾市・東大阪市でわらべうたベビーマッサージなら、CHERRY赤ちゃん教室へ



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.