CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビードリームアート&わらベビ♪5月ご報告

昨日は、わらべうたベビーマッサージ&ベビードリームアート撮影会でした♪

可愛い赤ちゃんとママ、7組がご参加下さいました~♪

初めまして~の方も多く、ランチタイムも色々お話できて、楽しかったです。ママって本当に頑張っていますね。赤ちゃんが起きるまでに色々な用事を済ませ、赤ちゃんが起きてきたら、赤ちゃんのペースで準備ができるように考えている。。そんなママを応援したいと心から思いました。

今回、静岡からお引越ししてこられて方がいらっしゃいました。

その方が私の教室を知ったのは、お友達のあべちゃんからのご紹介♪八尾だったら武林さんがいるよ~とお伝えくださったこと、とっても嬉しかったです。人から人へ、繋がっていく気持ちを大切にしたいですね。あべちゃんのように明るく、まっすぐに、そして温かく、人とのご縁を繋いでいきます。

お教室のお写真です(^^♪

5月13日のつまみぐいフェスタのご予約も少しずつ入ってきました♪ベビーサイン、リトミック、英語絵本、足形スタンプ、産後ダンス、ベビードリームアート、そして、パンのつまみぐい♪子育ての楽しい事、色々つまみ食いしていただける盛りだくさんのイベントです(^^♪

お楽しみに~♪

詳細は、http://baby-cherry.com/archives/17470.html をご覧ください。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.