CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

おそろいプロジェクト2017

おはようございます♪
久しぶりの投稿です(^^)/

みんな一緒♪「Birth Anniversary おそろいプロジェクト2017」!!少しずつお知らせしていきます。

伝えたいことがありすぎて、行ったり来たりしながら、沢山の方にアドバイスをいただきました。感謝~♪

「うまれてきてくれてありがとう」
「ママが気軽に集い、居心地の良い場所作り」
「親子の枠を超えて心が繋がる温かい子育て」
「違いを認め合い、共感共喜する豊かな感性」

た~くさんの想いを伝えるひとつのツールとして、Tシャツを作りました。先日、数名のお子さんにモデルちゃんになってもらいました。5人が10人、10人が20人、20人が100人に♪どんどんおそろいが増えて、おそろいから生まれる「つながり」が広がっていきますように(^^)/

バースアニバーサリー ホームページ https://birth-anniversary.jimdo.com/

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.