CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

バースアニバーサリーのデザインは並木舎さん♪

今回の「バースアニバーサリー赤ちゃんのおそろいTシャツプロジェクト」の大切な大切なデザインの部分・・・この人!!と想う人にお願いしました。

ただデザインをお願いするのではなく、私の想いを分かってくれる人にお願いしたい♪それが願いでした(*^^*)
共通のお知り合いが沢山いること、ホームページから伝わってきた丁寧な仕事、ひとりひとりのカラーとイメージをしっかりキャッチされていること、

だから、なみきさんを選びました。

なみきさん、やっぱり 分かっていらっしゃる(*^^*)素敵な文章でご紹介くださりました!

ありがとうございました♪

https://www.facebook.com/namikisya/posts/466670180376432



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.