CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

奈良県田原本町サークル様からのご依頼♪ベビードリームアート

7月27日、わらべうたベビーマッサージ講師仲間からのコラボのご依頼で、奈良県田原本町にある、田原本青垣生涯学習センターにて、ベビードリームアート撮影会を開催させていただきました。

ビギナーズママさんが繋がったサークル『ビギママ』さん♪皆さん、温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです(^^♪

撮影会には9組の親子が参加、わらべうたベビーマッサージ、産後ダンス、そして、ベビードリームアートだったので、皆さんお疲れかな~~と心配していましたが・・・大丈夫でした!「よし!可愛い写真を撮るぞ~」という意気込みを感じるほどの、笑顔とパワーでした。

今回のアートのテーマは『夏』です。水着もご用意しました。そして、スイカも♪

 

ひとりずつお名前を入れて、とらせていただきました。

   

お友達と一緒の写真~~!!!

 

可愛すぎます♪

赤ちゃんと過ごす春夏秋冬そして毎日を記念日に、そしてママの愛を形に残すベビードリームアート♪頑張って子育てされているママ達の想い出の1ページになれば嬉しいです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~(^^♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.