CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

8月8日わらべうたベビーマッサージ教室♪報告

昨日は、八尾Kirara教室にて、わらべうたベビーマッサージ教室でした~♪

台風の後は、台風一過で晴れ・・・ない(T_T)すごい雨でした。。

それでも2組のママが足を運んでくれて、嬉しかった~。大切な大切な、ママと赤ちゃん。ゆっくりお話もできて、楽しい時間でした。

私は、ママと赤ちゃんの「お見合い仲介人」みたいになりたい。赤ちゃんはママが大好き、ママも赤ちゃんが大好き、でも気持ちがすれ違ってしまうこともあったり、お互い想うからこそイライラしたり、不安になったりします。。そんなママと赤ちゃんの橋渡しが出来たら嬉しいです(#^^#)

次回のわらべうたベビーマッサージ教室は、8月22日です♪

大阪・八尾・天王寺でわらべうたベビーマッサージ教室なら・・・CHERRY赤ちゃん教室へ

大阪府八尾市のイベント&ベビーマッサージ体験教室



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.