CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ママにっこりプログラム♪ 天王寺

天王寺区民センターで企画している、子育て講座の内容はママの気持ちが優し〜く柔らかぁく、でも子どもの心の育ちや大切な事を知る事で、安心して子育てができる、あれやこれやを詰め込んだ内容になってます。


この内容を『赤ちゃんにっこりプログラム』と勝手に呼んでますが、赤ちゃんが・・・というより、ママの心の元気に重きを置いてるので、『ママにっこりプログラム』の方がぴったりかも♪
保育園の先生や赤ちゃん系講師の先生にも「へえ〜」となかなか好評の「赤ちゃんの心の木」の話も子育て講座の大事な軸となってます。
ママとママをつなぎ、ひとりで子育てしない、温かいつながり〜も応援したいので、バースアニバーサリーおそろいTシャツ付き!
赤ちゃんがおそろいのTシャツを着て 笑ったり 泣いたり 抱っこしてもらったりする時間を想像するだけで ニヤニヤしちゃいます♪
残4組様〜となりました(o^^o)
お申し込み お待ちしていまぁす!
http://baby-cherry.com/archives/17849.html



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.