CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

心のファスティング♪

『子ども達の可愛さに気づくきっかけ』
最近、よく耳にする「ファスティング」♪
ファスティングをすると、体がリセットされて、シンプルなお出汁のうまみや野菜などの素材の味を舌で感じ、じわーっと体にしみていくように感じるそうです。

皆さんはどうですか??

赤ちゃんの可愛さを「濃い味付けまみれの舌」で味わっていませんか?ママの中にある「あたりまえ」「他の子は、、、」「普通は、、、」という固定観念を一度リセットして、ひとりひとりのお子さんが持つ味、個性、ありのままの可愛さを、味わえたら、赤ちゃんの笑顔も泣き顔も、足をバタバタ動かすしぐさも、小さなおてても、ぜ~~んぶ可愛く思えそうですね♪

わらべうたベビーマッサージは、ママの心を柔らかくほぐし、赤ちゃんの可愛さを味わうきっかけ作りに最適です♪

特に夏休みは、お兄ちゃんお姉ちゃんのお世話も加わり、ママはイライラしてしまいがちですね。そんな時はぜひ、お兄ちゃんお姉ちゃんにも、スキンシップをしてあげてくださいね。ママの心をリセットして、楽しい夏を過ごせますように(^^♪

大阪・八尾・天王寺で、わらべうたベビーマッサージ教室なら・・・CHERRY赤ちゃん教室へ

詳細は、http://baby-cherry.com/warabeuta へ



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.